北の写窓

津軽と十和田湖・八甲田周辺の四季を載せています

「猿賀公園のハス」 #1961  

IMG_1217actpb_convert_20170724233503.jpg

IMG_1221actpb_convert_20170724233551.jpg

IMG_1241actpbl_convert_20170724234308.jpg

IMG_1208actpbl_convert_20170724233413.jpg

IMG_1222actpb_convert_20170724233626.jpg

IMG_1246actpbl_convert_20170724233932.jpg

IMG_1257actpb_convert_20170724234029.jpg

IMG_1314b_convert_20170724234116.jpg

IMG_1316b_convert_20170724234151.jpg
EOS kissx5 + EF 70-200mm F2.8 L

よく撮影に訪れる猿賀公園へ24と27日に行って来ました
今日は24日撮影分です。まだ早いかなと思っていましたが、すでに咲いています
一時期、雑種の水草に脅かされ、水を抜き重機で土壌をすくって保護に努めた結果(2年前)
今年は花数、蕾も近年では最高です。あまりにも咲いているので撮り方がわかりません
とりあえず咲いているもの、咲こうとしているもの、蕾を載せてみました

今日から私的都合で更新日を3の倍数日にしました
リンク先やお気に入り先にも同条件で訪問する予定です
甚だ勝手で申し訳ございませんが宜しくお願い致します
コメント

Re: タイトルなし

さゆうさんへ

コメントありがとうございます
今年は目につく花の殆どが狂い咲しているように私には見えます
自宅のユリも涼しい日に撮影しようと思っていたら萎れてしまいした

疲れが溜まってきているようなので更新間隔を少し開けることにしました
来月3日にまたお邪魔します

ふうりん #- | URL
2017/07/30 21:08 | edit

こんばんは。
ハスの絵をいろんな角度から表現されて、美味い撮り方だなーと感じました。
どの絵も素晴らしいです。

さゆうさん #- | URL
2017/07/30 17:49 | edit

コメントの投稿
Secret

プロフィール

カレンダー

カテゴリ

リンク

最新記事

月別アーカイブ

ようこそ